料金体系について | 「株式会社クロスロジック」のWebサイト制作プロジェクトのおおまかの流れ、料金体系などについて。

料金体系について

Webサイト制作の業界では、費用の算出費目やサービス提供価格の基準が存在していないため、市場価格は極端に高額なものと極端に低額なものの二極化傾向にあります。
このようなビジネス環境では、価格が高い/安い だけで評価を受けてしまうケースもあるため、クロスロジックの企画・制作の費用は、当サイト上では公開しておりません。
クロスロジックの料金についての考え方をご説明します。

お打ち合わせの上、御提案書と御見積をご提示します

Webサイト制作は、お客様のご要望によって金額も大きく異なります。
したがって、しっかりとお客様のご要望を伺い、サイト構築やシステム開発の範囲についての共通認識を持つことが重要です。
ご要望などをきちんとお伺いする前に、電話などで安易にお答えすると、相互の認識にズレがあった場合など、大きなトラブルの原因となる恐れがあります。

弊社では、お客様からWebサイトの企画・制作についての具体的なご要望を伺い、お打ち合わせをさせていただいた上で、 ご要望内容をサイト上でどう実現するか検討し、ご希望をふまえた最適な制作方針をご提案し、それらの作業にかかる費用を項目ごとに分類して見積をお出ししています。

またコンサルティングサービスや運用・運営支援サービス、IT戦略コンサルティングサービスなどについても同様に、サービス提供範囲、期間、難易度などによりご提案の際に御見積をご提示いたします。

コンサルティング/プランニングをきちんと行うことが、費用の低減にも

弊社では、コンサルティングやプランニング作業に時間をかけて制作します。
Webサイトを制作するのにこんなこともヒアリングされるの?と言われることもありますが、弊社では顧客接点すべてを意識してプランニングを行い、場合によっては業務フローや組織の改善のご提案におよぶこともございます。
きちんとお客様のビジネス状況やご要望をお伺いすることで、お客様がお考えの内容を理解し、実現のための最適な方法を検討、より無駄を省いた将来性・拡張性のあるサイトをご提供したいためです。

これは同時に、お客様のぼんやりしていた方向性を明確にし、互いに共通認識を持つことができるメリットもあります。
こうして出来上がったWebサイトは、効果的に機能して設定したゴールに近づけますし、愛着も持っていただけます。
結果的に息の長いWebサイトとなり、長い目で見てコストの低減にも結びつきます。

最小限のスタッフで管理コストを抑えたご提案を。

大手制作会社や大手広告代理店などでは、プロジェクトに従事するスタッフが多く、管理コストの割合が大きくなってきます。
弊社では、必要最小限のスタッフが集中して制作に取り組むため、プロジェクト管理にかかるコストが最小限でご提供可能です。

ハイクオリティ+低コストのサービスをお求めであれば、ぜひお問い合わせ下さい。

関連するページ
このページのキーワード。関連情報をチェックできます。