IT化支援サービス(スポット対応) | 「株式会社クロスロジック」の提供するサービスについて。

IT化支援サービス(スポット対応)

IT化の推進とそこで蓄積した情報のビジネスへの活用は企業や店舗の運営に不可欠となっています。

クロスロジックではお客様の会社や店舗のIT化をお客様の業務に合わせて様々な面でサポートします。
会社や店舗のIT化を推進を徹底活用することで、日々の業務をより効率化でき、ひいてはお客様の満足度をさらに高めることにもつながります。
様々な施策を駆使したIT化推進をご提案・導入を支援いたします。

このような課題はございませんか?

  • 紙ベースの処理も多く、業務が効率化できていない
  • 社内、部門内で情報の共有ができていない
  • 社内、部門内で誰もが統一的に利用できるテンプレートがない
  • 社内で統一された営業ツールがなく営業活動がそれぞれの人の能力に依存している
  • お客様へのセリングのメッセージ、訴求の方法がバラバラ
  • お客様との状況が担当者にしかわからない
  • お客様や見込み顧客からの問い合わせ対応に漏れがある
  • 営業部門とポストサポート部門のコミュニケーションが悪い

IT化支援サービス(スポット対応)の特長・メリット

  • 会社、製品、サービスについて統一されたメッセージ開発し、全社で活用できる
  • 開発されたセリングメッセージを元にしたセールスツールを開発する
  • ITベースの情報共有ツールを活用し、部内、全社内で営業・サポート情報を共有する
  • 営業効率を高める、失注をへらす
  • 顧客満足度を高める

ソリューション例

  • 全社共有の文書テンプレートの開発
  • ファイルサーバーによる部門内、社内での情報共有
  • グループウェア、セールス&マーケティングツール、CRMの導入による営業情報・顧客情報の共有
  • VPNによる外部から社内リソースへのアクセス手段の確保

提供価格

ソリューション、作業の内容、難易度などによりサービス対応費用を御見積致します。
またお客様社内のIT環境や弊社プロジェクトの状況により、対応できない場合もございます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
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